町のWeb屋さん

SSD換装サービス始めました!

ブログを書いていて仕事が増えました!

  2015/10/21    未分類

amazonプライムで動画見放題が素晴らしくてちょっと感動・・・www

  2015/10/19    買って良かった!

【おもちゃ修理】頂いた子供用バイクが動かないので修理してみたよ。

  2015/10/14    未分類

僕が思うオススメノートパソコンとその理由

  2015/10/04    ノートパソコン

【1回目】葡萄坂タイムトライアル

  2015/10/03    ロードバイク

LAPIERRE(ラピエール)というフランスメーカーのロードバイクを購入しました。

  2015/09/27    ロードバイク

ママチャリで暗峠、葡萄坂に挑んでみた結果・・・

  2015/09/23    ロードバイク

ロードバイク専門店に行って色々教えて頂いた結果、初心者の僕が買えそうなのは・・・

  2015/09/15    ロードバイク

すご~~い遅いceleron N2840のノートパソコンをSSDにしたら・・・

  2015/09/14    SSD換装

富士ヒルクライム出たい!只今ママチャリでトレーニング中!

ロードバイクが楽しそうです!この8ヶ月で二回事故したのでロードバイクにしようか悩んでいます。

  2015/09/09    ロードバイク

【夏の工作】小学4年生と一緒にパソコン作りに挑戦しました!

  2015/08/31    PC自作, 分解

【アクションカム】WG-M1を2週間使用したのでレビューしたいと思います。

iphoneの防水を真剣に考えてみた結果、防水アクションカムに辿り着きましたっ!

  2015/08/17    未分類

iphone6の画面が割れた時の対処法!自分で交換するのもアリですねwww

  2015/08/10    iphone修理

【分解】モバイルバッテリーの中身が気になったので分解してみました。

  2015/08/09    分解

【体験談】ドルツジェットウォッシャーでブリッジの嫌な臭いが消えた!

モバイルバッテリーって凄い便利ですね。なんで今まで買わなかったのだろうorz

7月の運営報告します。お陰様でPVが5万超えました!

  2015/08/04    未分類

【どっちがいいの?】ドルツジェットウォッシャー携帯用と置き型を比較してみました。