町のWeb屋さん

SSD換装サービス始めました!

【蚊対策】これめっちゃ効きます!これを使ってから部屋に蚊が居なくなりました!!!

Appleのノートパソコンってどうなの?windows歴15年くらいの僕が、僕の気になる所を調べてみました。

  2015/07/26    ノートパソコン

Core2DUOプラスSSHDでどんな使用感になるかやってみました!

  2015/07/15    PC修理

【Wi-Fiセキュリティ対策】と超簡単に「タダ乗り」されているか確認する方法

  2015/07/09    ルーター

フレッツ光からeo光に乗り換えて2ヶ月経ちました。eo光にして料金、速度ともに快適です!

【ガラケー スマホ 2台持ち】乗り換え無しの新規、ガラケーは月々約2400円でした。

  2015/07/06    未分類

2分水没させたiphoneを復活させた方法を紹介します。

  2015/07/05    iphone修理

【1台目】10年ぶりにガンプラを作りました。HG RX-78-2 GUNDAM

  2015/07/04    ガンプラ

【iphone3GS】懐かしいので分解ついでにバッテリーを交換してみました!

  2015/07/02    iphone修理

6月の運営報告します。お陰様でPVが4万超えました!

  2015/07/01    未分類

【水泳歴12年】泳げる僕が川で溺れた話

  2015/06/28    未分類

メールの画像が表示されない!助けて!と依頼、原因は今流行りのあれでした・・・。

  2015/06/25    未分類

ガラケーってどこが安い?分からないのでショップに電話しまくりましたwww

  2015/06/24    未分類

【ルーター】NEC WG1800HP2の発熱が凄いので余っているファンで対策しました!

  2015/06/23    ルーター

【ルーター】NEC WG1800HP2 を子機として使ってみたのでレビューします。

  2015/06/23    ルーター

LogicoolのBluetoothキーボードK480が重い!!!中の鉄板を抜いたら重さ4割減になりました!

  2015/06/19    買って良かった!

チープカシオ時計の評価が異様に高いので僕も1つ購入しました!

  2015/06/18    未分類, 買って良かった!

【パソコン修理】電源を入れても画面が真っ暗wwwそんな時はこうすればいいよ!

  2015/06/15    PC修理

【動作不具合】CrucialのSSDを使う時はLPM問題に気をつけて!

  2015/06/10    PC修理

STINGER5にして2週間とちょっと、どうなったか報告します。

  2015/06/09    未分類