町のWeb屋さん

SSD換装サービス始めました!

クランク沼にはまって1年、180mmクランクを試した事で僕のクランクの旅は終わりました。

  2017/08/07    ロードバイク

僕がiPhoneを自分で修理する時に「下調べ」する方法

  2017/08/01    iphone修理

子供と一緒だからこそオススメしたい夏休みの旅行!

  2017/07/28    未分類

VOLT800が壊れたのでキャットアイに電話した結果・・・

  2017/07/24    ロードバイク

中国で生産されるコピーフロントパネルを4種類+1種類、購入してみたよ!そして比べてみた。

  2017/07/20    iphone修理

【ロードバイクメンテ】リアディレイラーのシフトケーブルを自分で交換!作業時間は30分

  2017/07/17    ロードバイク

iPhone6 PLUSフロントパネルを自分で交換。所要時間は40分

  2017/07/15    iphone修理

アマゾンのPrimedayが思ったより良かった。

  2017/07/11    未分類

固定ローラーのタイヤに実装用のタイヤを使っていたら溶けてきた。

  2017/07/09    ロードバイク

Zwiftをはじめて1年が経過した僕のZwift環境を紹介したいと思います。

  2017/07/06    ロードバイク

【Zwift3回目】リベンジCクラス!!!俺の本気を見せてやる!!!

  2017/06/27    ロードバイク

【Zwift2回目】Cクラスのイベントライドに参加したらついていけなかった。ショックorz

  2017/06/23    ロードバイク

今年の2月以来Zwiftをやったら凄く面白かった。

  2017/06/22    ロードバイク

iPhone6sのwifiが繋がらない(壊れている)ので修理してみた。

  2017/06/20    iphone修理

マインクラフトって面白いの?いまさらマインクラフトをやってみたよ!

  2017/06/14    未分類

1年間使用した105 5800ハブをグリスアップしてみたよ!

  2017/06/08    ロードバイク

【業務報告】イベントID11連発し再起動が掛かるパソコンの原因と対処

  2017/06/05    PC修理

ヤフオクでiPhone6を買ってみる第二弾、 auのsimロックが掛かった物を購入してみたよ!

  2017/06/03    iphone修理

【業務報告】続、ノートパソコンのディスプレイに横線が・・・修理して解決。

  2017/05/29    PC修理

【解決済み】ヤフオクでiphone6sを購入したらtouch IDが効かないものが届いたので修理してみたよ!

  2017/05/24    iphone修理