町のWeb屋さん

ロードバイク 時々 パソコン

3台目、15年使用しているクーラーを洗浄、掃除しました。

  2016/07/19    クーラー洗浄

手動で抵抗を変える固定ローラー台でZwiftをやってみたよ!

  2016/07/17    ロードバイク

便秘解消にナッツが良いかもしれません!!!

  2016/07/15    未分類, 買って良かった!

Zwift(ズイフト)が気になるので調べてみました。

  2016/07/14    ロードバイク

クーラーが臭い時にオススメ!洗浄液で洗浄したら臭い匂いが消えました!

  2016/07/11    クーラー洗浄

Macbook air mid2013を分解してみました。メモリはオンボードですね。

  2016/07/09    ノートパソコン, 分解

Macbook airを購入して1年。Macbook airの良さについて考えてみたよ!

  2016/07/08    ノートパソコン

予算15万までのノートパソコン選び!オススメは・・・

  2016/07/06    ノートパソコン

iphone6S PLUSの画面を割った時の対処法!

  2016/07/03    iphone修理

僕なりにツール・ド・フランスの楽しみ方を考えてみたよ!

  2016/07/02    ロードバイク

クーラー洗浄を自分でやってみたよ!

  2016/06/29    クーラー洗浄

3大キャリア脱出!SIMフリーにしたら通信費が格安になったよ!

  2016/06/28    未分類

デスクトップパソコン依頼、自作するのが安いのか、BTOにするのが安いのか、価格比較した結果・・・

  2016/06/26    PC自作

僕が感じた安いウェアと高いウェアの違い。

  2016/06/23    ロードバイク

クーラーが凄く臭い!色々対処してみたけど結局・・・

  2016/06/22    クーラー洗浄

9ヶ月間、使用しクリートを交換します!

  2016/06/21    ロードバイク

台湾風かき氷を作ってみたよ!

  2016/06/20    未分類

手組みホイールに乗って1ヶ月たったのでスポークテンションと振れを確認します。

初めについているホイールのスポークテンションと振れをざっくり測定してみました。

  2016/06/17    ロードバイク

ステムの長さを100mm→130mmにした結果・・・

  2016/06/15    ロードバイク